書類に挟まった毛・・・

コロナ禍の今

社内外で書類の取り扱いが減ってきましたね。

しかし全くゼロにはなっていません。

紙が主流の仕事もあるでしょう。

私の仕事は半々くらいでしょうか。

今年はもう少し減るかもしれません。

在宅勤務の時はほとんどPC上での作業なので

紙は使わないですが、

会社での作業では紙を使う事が多々あります。

先日とある男性社員の方からファイルを渡されました。

仕事で使うものなので、

早速中身を確認しながら処理していきます。

めくっていくと書類と書類の間に髪の毛が・・・

まあそれはよくあることですが、

なんと髪の毛が5本も挟まってました・・・w

f:id:kotodamablog:20220126204417p:plain

普通は1本くらいですよね。

特に嫌いな人ではなかったので、

そのページを見ていた時に何かあったのかな?と

心配になりました。

ストレスで抜けてしまったのか自ら抜いたのか・・・

よく家での愚痴を言っているのでストレスでしょうかね。

長く生きていたら色々な事がありますよね。

書類にお茶や飲み物をこぼすのも

私の会社ではあるあるです。

こぼしている人はだいたい同じ人ですが。

私も気を付けたいと思います(';')

言霊


スポンサードリンク