初めてのドリップコーヒー

私はあまりコーヒーが好きではありません。

ブラックコーヒーは飲めません。

カフェオレやカフェラテは好きですが。

そんな私ですが、

先日スターバックスのコーヒー豆の

サンプルが貰えるというチケットを入手しました。

豆の種類も選べるという事で、

説明をしっかりと読んで

どの豆にするのか決めました!

そして昨日スターバックスにて

コーヒー豆を入手しました。

もちろんドリップ用に挽いて貰いました。

追加で別のサンプルもくれましたよ♪

f:id:kotodamablog:20220306082731j:plain

そしてドリップ用の器具を持っていないので、

f:id:kotodamablog:20220306082811j:plain

ダイソーでこんなのも買いました。

便利な世の中になりましたね。

ここまで準備バッチリなのですが、

まだ飲んでませんw

飲むにしても砂糖と牛乳を入れないと飲めないので、

コーヒーの味を味わう事が出来るのかどうか。

でも家中にコーヒーの香りが漂っています。

コーヒー好きな人が多いので、

私もブラック飲めるようになりたいなぁ

という気持ちと、

別に飲めなくても困らない

という気持ちが戦っていますw

コーヒーの味が分かる大人になりたい

とはずっと思っています(';')

また飲んだら感想を記事にするかもしないかもw

言霊


スポンサードリンク