CoCo壱美味しい~

私はカレーが大好きです。

週に一回はカレーが食べたい。

f:id:kotodamablog:20220126210230p:plain

大好きなカレー屋さんが梅田にあるのですが、

コロナ禍でほとんどいけてません…

なので最近はCoCo壱によく行っています。

テイクアウトも出来るのでありがたいですよね。

正式名称はカレーハウスCoCo壱番屋です。

今の時期限定のカキフライカレーも美味しいですし、

ビーフカツカレーも大好きです。

最近のマイブームはビーフソースに変更することです。

ポークでも十分美味しいのですが、

ビーフにすると更に美味しいです。

美味しくてライスの量を300gにすると

もう少し食べたかったなってなるので、

先日ライスを400gにしてみたのですが・・・

さすがにお腹いっぱいで動けなくなりましたw

けど残したくはない、それくらい美味しいです。

辛さは1辛で十分です。2以上にすると汗だくになっちゃうw

この記事を書いていたらまた食べたくなってきました・・・

また近々食べようと思います。

1人で行く時は基本的にテイクアウトです。

家でガツガツ食べるのが最高です。

言霊


スポンサードリンク