2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マスクしたらノーメイク?

皆さんはマスクをしている時は お化粧していますか? 私は元々ナチュラルメイクしかしないので、 マスクの時はありがたくノーメイクです。 といっても日焼け止めはきっちりと塗ってます。 変な風に日焼けしたら困るので、 マスクを着ける前にしっかりと塗っ…

あなた、それはないでしょ…

先日電車に乗っている時に、 駅に到着して何人かが乗ってきました。 そこで座席が一つだけ空いていたのですが、 おじさんと杖をついた若めの人が同時に座ろうとしました。 そこでおじさんが譲るだろうなと思って見ていたら、 おじさんは譲ることなく普通に座…

トイレットペーパーの交換してますか?

皆さんはトイレットペーパーの交換をするタイプですか? 頑なにしない人っていますよね。 面倒だからしないのでしょう… 私は自宅では一人暮らしなので毎回自分で交換しますが、 職場でも交換することがよくあります。 恐らくみんな面倒だからしたくないんで…

1ヶ月待って届きました!

約1か月前に注文したあれが ようやく到着しました! 仕事が忙しくてしんどい時期だったので、 すごくうれしかった~。 あれです。あれ。 わざわざお店まで座り心地を確認しに行って 買ったデスクチェア(ワークチェア)です。 購入者としては絶対に座り心地…

紙せっけんが再ブーム?

先日、ネットニュースで紙せっけんが 流行っているという情報をGETしました。 コロナの影響で外出先でも衛生的に手を洗う為に 購入されているようです。 確かに公衆トイレなどのハンドソープって 清潔なのかどうか不明ですもんね。 自分で持ち歩いてる紙せっ…

副業したいけど…

学費や生活費の為に、 副業でもしようかなと考えてみたのですが、 あまりハードなものや、時間が掛かるのは無理なので 何かいいものないかなと調べてみたところ、 電話で愚痴を聞くという仕事があったのを思い出して、 検索してみました。 特に必要な資格も…

最近のお気に入りマスクはこれ!

最近は手軽にマスクが買える反面 どれを買えばいいのか分からないですよね。 私はあんまり安すぎるのは嫌なのと、 日本製がいいので最近はこれを買っています。 【ポイント10倍+777円OFFクーポン(DP会員)】【送料無料】カラーが選べる マスク 日本製 FUJIあ…

ピザはピザーラが美味しい!

宅配ピザが時々無性に食べたくなる時ないですか? 私は何かのご褒美に食べるようにしていますが。 年末にも1年頑張ったご褒美にピザを食べようかな 私はピザといえばピザーラです。 他のピザ屋さんも悪くはないですが、 ピザーラ最高です! お持ち帰りだとお…

ネットショッピング大好き腐女子

ネットショッピングって便利ですよね。 メールマガジンとかが来たら ついついネットショップを訪問して お買い物してしまいます…(';') といっても仕事もしているので あまり頻繁に宅急便が来ても困るので、 最小限に抑えるようにはしています。 最近はメール…

1年が早い・・・

もう2021年も残り2ヶ月を切りましたね。 早い… どんどん年をとっていく(';') 見た目はもちろんですが、 中身も若くいたいですね。 最近は見た目だけでは年齢が分からない人が 増えたようなきがします。 2021年はどんな年だったのか…。 最近は仕事が忙しいで…

歩行者は左側通行?

子供の頃に 自転車は左側通行、 歩行者は右側通行、 って習ったと思うのですが、 最近は歩行者は左側通行になったのかな? 自宅から駅まで行く道は左側通行の人が多いし、 駅の階段も左側に矢印がついています。 コロナの影響で矢印がついたのかは不明ですが…

ELDEN RINGの発売日が1ヶ月先に…

ELDEN RINGの発売日が1ヶ月伸びましたね。 2022年2月25日に発売です! ゲームの世界ではあるあるですが。 もう予約は開始しました。 【特典】ELDEN RING PS4版(【予約外付特典】アドベンチャーガイド&マップポスター+【予約同梱特典】ジェスチャー…

電車に乗るのが怖い…

先日、ニュースでジョーカーに憧れた犯人が 電車で事件を起こしていましたね。 被害に遭われた方が大変気の毒です。 私も通勤で電車に乗らなければいけないので、 他人事ではありません。 元々電車に乗るのが嫌いで、 満員電車には絶対に乗らないようにして…

低用量ピルの副作用について

先日低用量ピルで抜け毛がひどくなった という記事を見かけました。 ピルにも種類がいくつかあって、 自分に合うものを選ばないといけないんですね。 私はマーベロン28を飲んでいますが、 今のところ副作用らしいものは起きていません。 私は元々男性ホルモ…

バツイチアラサー腐女子の恋愛事情

今日は誰も興味がないと思いますが、 バツイチアラサー腐女子の恋愛事情を 綴ろうと思いますw 離婚してから約3年経ちますが、 その間一度も彼氏はいません。 モテないっていうのも大いにありますが、 私は誰かを好きになるとその人しか見えなくなる 所謂M…


スポンサードリンク