鬼滅の刃「無限列車編」スタート!

今日から鬼滅の刃無限列車編がスタートですね。

f:id:kotodamablog:20211010082214p:plain

録画予約はしましたが、ちゃんと録れるか心配。

夜遅めの時間なので、仕事もあるし厳しい時間帯。

初回は完全新作らしいので、見逃せない。

今日だけはちゃんと録画出来ているかも確認する為、

リアルタイムで観ます。

見逃し放送もあるとは思いますが…。

本日10月10日(日)23時15分よりフジテレビ系列でスタートです。

地域によっては今日からじゃないところもあります。

無限列車編が終わったら次は遊郭ですね。

遊郭12月5日(日)23時15分よりフジテレビ系列でスタートです。

時間的に録画する人が多そうですよね。

私は朝型なので、夜はきつい(';')

色んなグッズが鬼滅の刃コラボで出てますね。

私はウェットティッシュを買いました。

実用的w

今日の夜が待ち遠しい~

言霊


スポンサードリンク