無謀・・・鬼のスケジュール

4月から新学期が始まります。

なので、そろそろ勉強のスケジュールを

考えていかないといけません。

仕事をしながらなので、

平日は勉強時間が限られていますが、

土日は基本家に引きこもっているので、

勉強し放題です・・・(';')

というわけで実現不可能なスケジュールを立てましたw

f:id:kotodamablog:20220301193415p:plain

何があっても睡眠時間だけは削りたくないので、

こうなりましたw

土日は1日8時間お勉強します。本当に?

けど授業がある日は8時間授業なので、

不可能ではないですよね・・・(';')

これを実現できれば、間違いなく卒業出来る!

さすがにこれは厳しいので

もう一度練り直さないと・・・w

でも本当はこれくらいやらないと

卒業出来ないかもしれない。

早起きは得意で、夜は不得意なのと、

幸いレジャーに興味がないので、

1日中家に居るのは平気なのですが、

ゲームやアニメの誘惑に勝てるのかどうか・・・。

そういう時に1人暮らしって自由だから困りますよねw

言い訳ばかりの腐女子でしたw

言霊


スポンサードリンク