もう冬ですね・・・

今は秋なのでしょうか?

朝晩は結構寒いですよね…。

風邪やインフルエンザ、コロナに気を付けて

頑張っていきましょう!

私は冬は得意な方なのですが、

突然寒くなられてしまうと少し体が驚きます(';')

そろそろ暖房器具の準備や温かいシーツに替えたりしないと

風邪をひいてしまいそうです。

風邪をひいたらコロナと間違われそうなので

気を付けたい。

昨日は在宅勤務だったのですが、

在宅勤務の方が集中して仕事をしてしまって、

自分にノルマを課してしまうので疲れる傾向にあります。

しかし電車に乗らなくていいのとその時間が節約出来るので、

在宅の方がありがたいですよね。

今日はネタがないのでこの辺で。

言霊


スポンサードリンク