じわじわと近づいてきている…

とうとう職場でもコロナに感染した人が

数人出てきました…

今までは私の行動範囲内では

感染はしないかなと思っていましたが、

同僚からうつされる可能性がありますね(';')

基本的に食事中以外は常にマスクを着けていますが、

マスクと手洗い、消毒だけで本当に防げるのでしょうか…

先日コロナ保険に入りましたが、

感染拡大でコロナ保険も販売中止になったし…。

何をどう気を付ければいいのか分からないので、

ただただ恐怖しかないですが、

今まで以上の感染対策って

どうすればいいんでしょうか。

マスクは日本製の不織布マスクを着けて、

帰宅したらうがい手洗いをして…

更に帰ったら即お風呂に入るのがいいのかな?

何が正解か誰も分からないんですよね。

自分に出来る事を続けるしかないですね。

自分がどれだけ気を付けていても

同僚や家族からうつされる可能性があるし、

テレビでもかなり症状にばらつきはありますが、

中等症や重症だとかなりしんどいようだし、

軽症でも後遺症は残る可能性があるし、

とにかく栄養をとって免疫を高めて

コロナに打ち勝つしかないのでしょうか。

いつ終わるかも分からないですが、

コロナで辛いを思いをしている人が沢山いて、

コロナで良い思いをしている人も少なからずいて、

この先どうなっていくのか想像もつかないけど、

治安の悪化だけはやめて欲しいと願っています。

言霊


スポンサードリンク