在宅勤務の合間に家事

最近少し在宅勤務の割合が増えました。

f:id:kotodamablog:20210704130538p:plain

冬に向けてまたコロナが拡大する可能性もあるので

今後も在宅勤務は続くと思います。

ずっと座りっぱなしはしんどいので

1時間に5分くらいは休憩をとっています。

会社だとトイレ休憩くらいで

あとはずっと座りっぱなしですが。

自宅だと誰とも話さないので

集中しすぎてしまって

終わった時にグッタリしてしまうので。

在宅勤務だと仕事の合間に

洗濯やお皿洗いなどの家事も出来ますよね。

これってみんなやってますよね?

在宅でも会社から監視されている人も

いるのかな?

友達は宅急便も受け取れないくらい

仕事量を与えられていて

監視下に置かれていると言っていました。

私の会社は恐らく監視はしていないと思いますが、

パソコンがスリープに入ったりしたら

少し焦ります(';')

そこまで監視されていたら息が詰まりますね。

出勤していてもそこまでうるさく言われないので

監視されるくらいなら出勤した方がましかも。

私の会社は恐らくやるべきことさえやっていれば

大丈夫なはずです。

なので息抜きしながら在宅勤務をやっていこうと思います。

本当にそろそろ快適な椅子が欲しい。

なんとなく目星はつけているので

早く買いにいかねば。

言霊


スポンサードリンク