アルコール消毒

コロナで至る所にアルコール消毒液が置いてありますね。

     f:id:kotodamablog:20210316193122p:plain

さすがに手が荒れてきませんか?

私はほとんど手荒れしない人間なのですが、

さすがに指先がガサガサになってきました…

だから?って感じですよね(';')

神経質な人はアルコール消毒していない人を見ると

アルコール警察になるのでしょうか?

私の会社にも2名ほど神経質な人がおり、

アルコールをふんだんに使って消毒している人がいます。

私は手荒れ防止の為になるべくしたくないのですが、

その二人に見つかると面倒なので、

周囲を警戒しつつアルコールが置いている場所を通って、

誰も居なければアルコール消毒しない、

誰か居たらアルコール消毒をするという、

ズルをしています( 一一)

1日何回アルコール消すればいいのでしょうか。

自宅にもアルコール液を買いましたが、

ほとんど使っていません。

皆さんはどうしてますか?

手荒れ対策などありましたら、

是非教えて下さい><


スポンサードリンク