楽天モバイルが繋がらない件④

楽天モバイルに問い合わせをしてから

4日が経過しました。

状況の変化はありません。

一応サポートセンターにも電話をして

チャットの返信も確認してみましたが、

繋がりません。返信もありません。

いつになったらサポートしてくれるのでしょうか…

現場の状況が分からないので、

凄く混雑しているのかもしれませんが、

4日経っても何も解決しないって

サービス業としていかがなものか(';')

どうしたらいいのか分からないので、

とりあえずネット検索で

同じような人がいないのか

探してみました。

すると4日なんて甘かった…

2ヶ月たってようやく問題解決した

という人を発見しました。

冗談だと思いたいですが、

今の状況だとありえなくはない。

解決するのは6月になるのでしょうかね。

気の長い私でもさすがに2ヶ月は待てないかも。

とりあえず4月7日にキャンペーンが終わるので

4月8日くらいにサポートに連絡とってみようと思います。

言霊


スポンサードリンク