オンライン授業について③

またまたオンライン授業についてです。

f:id:kotodamablog:20210306175220p:plain

2021年度の大学の授業のスケジュールが確定したので、

予定を立てないと、と思い確認したところ、

私が受ける授業の99%がオンライン授業でした。

1つだけ対面授業の科目がありました。

少し憂鬱です(';')

全部オンライン授業で良かったのに… 

最初はオンライン授業にとまどいがありましたが、

今ではすごくリラックスして受講出来ています。

対面だと大学まで往復4時間近くかかるので

遠いんですよね…

全部オンライン授業にしてくれたらいいのに。

せっかく通信制大学なのに。

けど、対面授業は1つだけだったので

良かったということにしておきましょう。

そういえば通信制大学って

自分で学習の計画を立てていかないと

いけないので今月中にしっかり計画を

立てないといけません。

恐らく、無理のない計画を立てるのが一般的なのでしょうが、

私は可能な限り詰め込んで、

4年目はあまり頑張らなくてもいいように

もっていきたかったのですが、

年々内容が難しくなっていくので、

確実に合格点を貰えるように

計画を立てていかねばと考えを改めました。

言霊


スポンサードリンク