バツイチアラサー腐女子の恋愛事情

今日は誰も興味がないと思いますが、

バツイチアラサー腐女子の恋愛事情を

綴ろうと思いますw

離婚してから約3年経ちますが、

その間一度も彼氏はいません。

モテないっていうのも大いにありますが、

私は誰かを好きになるとその人しか見えなくなる

所謂M様と同じ状態になってしまいます。

f:id:kotodamablog:20211028203459p:plain

なので今は大学を卒業するという目標があるので、

恋愛は自粛しております。

強がってるけどモテないだけじゃないの?

とか思わないで下さいね(';')

確かにモテませんけど、世の中には物好きな人もおりますからw

大学(もしくは大学院)を卒業したら

彼氏が欲しいなとは思いますが、

子どもが欲しいとは思わないので、

同じ考えの人と付き合えたらいいなとは思います。

もちろん相手がバツイチでも問題はないです。

更に結婚もあんまりしたくないです。

家族同士の問題はしんどいですもんね。

一度経験しているので、もういいかな…

なのでもし結婚するとしても、

お互いの親が他界してからとかで十分かなと思います。

なんなら生涯一人でもいいかなと思っています。

なんだかんだで一人が好きだし、

たいていのことは一人で出来るので、

とりあえず働けるまで働いて、

のんびり暮らせたらいいなと思っています。

寂しい老後になるかもしれませんが、

金銭的な心配は少しはありますが、

なるようにしかならないというのが

適当な私の生き方なので、

他人に迷惑だけは掛けないように

恋愛は縁があればという感じで

気楽に生きていこうと思います。

余談ですが、

好きになってはいけない相手を好きになったこともあったなぁ…。

生きていると色んな事がありますよね。

言霊


スポンサードリンク