紙せっけんが再ブーム?

先日、ネットニュースで紙せっけんが

流行っているという情報をGETしました。

コロナの影響で外出先でも衛生的に手を洗う為に

購入されているようです。

確かに公衆トイレなどのハンドソープって

清潔なのかどうか不明ですもんね。

自分で持ち歩いてる紙せっけんなら安心。

ということで私も買ってみる事に。

色々な種類があったのですが、

スヌーピー好きの私としては

スヌーピーのケースに入ったのがいいなと思って


 

こちらを購入しました。

4種類の絵柄があったので迷いましたが、

緑色の絵柄にしてみましたよ。

もうポストに到着しているようなのですが、

面倒なので明日の朝確認しようと思います。

しっかり持ち歩いて手洗いしたいと思います!

言霊


スポンサードリンク