1年が早い・・・

もう2021年も残り2ヶ月を切りましたね。

早い…

f:id:kotodamablog:20211106103702p:plain

どんどん年をとっていく(';')

見た目はもちろんですが、

中身も若くいたいですね。

最近は見た目だけでは年齢が分からない人が

増えたようなきがします。

2021年はどんな年だったのか…。

最近は仕事が忙しいですが、

前半は仕事も落ち着いていたし、

勉強も諸事情でそこまで立て込んでなく、

何をしていたのかも思い出せません。

2022年はしっかり計画を立てて

仕事も勉強も進めていかねば。

とりあえず2022年のカレンダーは買いました。

卓上カレンダーは会社で貰ったのですが、

それは会社に置いておきましょう。

毎年お気に入りのカレンダーを自分で購入して、

更に時々手帳も買うのですが、

カレンダーとスマホのスケジュール帳があるので、

手帳は真っ白のまま終わりを迎えることが多いですw

なので2022年は手帳は絶対に買わない!!

かわいいのをみつけてしまったら買ってしまいそうですが、

我慢します(';')

とりあえず2021年は年末まで仕事が忙しいので、

体調を崩さないことだけを目標に

頑張っていこうと思います!

来年はブログのPVが増えるように

頑張りたいなぁ。

言霊


スポンサードリンク