マスクしたらノーメイク?

皆さんはマスクをしている時は

お化粧していますか?

私は元々ナチュラルメイクしかしないので、

マスクの時はありがたくノーメイクです。

といっても日焼け止めはきっちりと塗ってます。

変な風に日焼けしたら困るので、

マスクを着ける前にしっかりと塗っています。

それ以外はメンソレータムのリップ塗るくらいですね。

マスクをしていてもきっちりお化粧している人もいますね。

私はずぼらなのでしませんが、

眉毛も濃いめなので描かなくてもいいし、

アイメイクも一切しません。

キッチリしている人は凄いなとは思いますが、

自分には出来ないなと思っちゃいます。

お化粧もですが、マスクも色んなデザインがありますね。

それも私は普通の白の不織布マスクしか着けません。

   f:id:kotodamablog:20211126173202p:plain

ファッションに無関心なだけなんでしょうね(';')

マスクをしていると知り合いに会っても

気付かれにくかったりしますよね。

もしかしたら知っている人かもって思っても

間違いの可能性があるので、知らんぷりします。

仕事はしていますが、かなりコミュ障です。

とにかくこれからもマスクを着ける日々が続いて欲しいな…

言霊


スポンサードリンク