進撃の巨人にハマる

勉強しないといけない今日この頃、

またまたアニメにハマってしまって

勉強どころじゃなくなっています・・・(';')

f:id:kotodamablog:20211010082214p:plain

4月からは本気で勉強しないといけないので、

今のうちに全部観終わってしまいたい。

ということでAmazonプライムで観られる

進撃の巨人にハマっております。

友人から勧められて最初はあまり乗り気ではなかったのですが、

最初から観始めたらガッツリとハマってしまいました。

ファイナルシーズンは今NHKで放映中なんですよね。

そこはまたプライムで視聴可能になったら観ます。

今はシーズン3の途中まで観ました。

プライムだとCMもないのでどんどん観れます。

その代わり時間があっという間に過ぎてしまい、

気付いたら何もしていなかったなんてことも。

1人暮らし最高w

テレビが壊れて新しいテレビになったので、

テレビだけでAmazonプライムが観れるという

大変ありがたい状態なので、

見たくなったらすぐ観れる。

スマホで観ると画面が小さいので

やっぱり大画面が良いですね。

進撃の巨人について無知だったので、

こういう内容だったのかという驚きと、

魅力的なキャラクターの数々。

今月中にファイナルシーズン手前までは観てしまいたい。

そしてそろそろ本気で勉強しなければ・・・

言霊


スポンサードリンク