自意識過剰の腐女子・・・

私は電車通勤をしています。

f:id:kotodamablog:20220226094919p:plain

在宅勤務や休日もあるので、

週に3回くらいしか電車には乗りませんが、

時差出勤のお陰で毎日座れています。

そこでそれまで気にはしていなかったけど、

最近とても気になることがあります。

私は心配症なので、毎日同じ時間の電車に乗りますが、

早めにホームについてしまいます・・・。

日に日に早くなっていくので、

気付いたらいつもより早い電車に乗っていることも・・・

電車が遅れたら困るので(';')

最近ようやく毎日同じ時間の電車に定まりましたw

いつも乗ってた電車の1本前の電車です。

前に乗っていた電車で毎日見る人がいました。

見た目はカジュアルな服装ですが、

おじさん。私より若くはないはず。

その人が最近1本早い電車に乗っているのです。

しかも私の前に座る。

空いてない時は違う所に座りますが。

もしかしてストーカー!?

f:id:kotodamablog:20220226095851p:plain

とか自意識過剰な思い込みをしてしまっています。

きっと違うとは思いますが、

ずっと1本遅い電車に乗り続けていたのに、(私も)

なぜ合わせて1本早くしてきたのか・・・。

特に何をしてくるわけでもないですが、

なんとなく警戒していますw

これは自意識過剰なんでしょうね。

でも心配症なので、それくらい警戒しながら

家の外では過ごしていこうと思います。

何が起こってもおかしくない時代ですからね。

言霊


スポンサードリンク