在宅勤務は良き

コロナの感染拡大に伴って

私の職場でも在宅勤務が増えました。

f:id:kotodamablog:20210704130538p:plain

元々週2だったのが週3になったのですが、

とてもありがたいです。

電車に乗らなくて良いのはとても快適ですね。

電車通勤で行き帰り往復1時間半は掛かるので、

その時間も節約出来て、

電車にも乗らなくていいのでストレスもなく、

後は自宅でサクサク仕事をするだけ。

仕事用のPCが新しくなって小さいノートPCになったので

持ち運びも軽くなったので更に快適( `ー´)ノ

在宅で出来る業務と出来ない業務があるので、

自分でやりくりして在宅で出来るように工夫するのが、

少々大変ですが、家で仕事が出来るってありがたいことです。

在宅勤務が始まってから職場の人口密度も減って、

出勤した時も人が少ないので、それも快適です。

私は会社に嫌いな人がいないのですが、

もしいるなら会う回数も減って快適でしょうね

言霊


スポンサードリンク