ELDEN RING発売しましたね

2月25日(金)にとうとう

ELDEN RINGが発売しましたね。


 

発売日にネットニュースで

steam同時接続が70万を超えたと見ました。

これはかなりすごい記録ですね。

私も興味はあったのですが、

プレイスキルが必要なゲームなので

私には無理かなと思って諦めました・・・。

始めるなら早い方がいいですもんね。

プレイスキルもですが、

そろそろ本気で勉強しないといけないので、

最近ゲーム時間を減らすようにしています。

なのでELDEN RING始めちゃったら

減らすどころか倍増でも足りないんじゃないかと。

ダークソウルも動画でしか見たことないですが、

ELDEN RINGはみんなが楽しみに待っていたでしょうから、

凄く盛り上がっているんだろうなぁ。

海外の人もやっているだろうし。

羨ましい・・・。

やるにしてもPS4もPS5も持っていないので

steam版ですが、

やるという選択肢が勉強によって消えました(';')

とにかく卒業しなくては。

卒業したら我慢していたことを全部やってやる!

みなさんはじっくり楽しんで下さいね。

言霊


スポンサードリンク