Switchのプロコンが壊れました・・・

Switchの純正プロコンがとうとう壊れました・・・

高いのに壊れやすいという噂は聞いていましたが、

2017年10月に本体と一緒に

マイニンテンドーストアで定価で購入したので、

4年4か月も使えました。

スプラトゥーンモデルだったので、

8000円以上しましたが、

頑張った方じゃないでしょうか。

最近はそこまでガンガンにゲームをしていないので、

今回は互換品を購入することにしました。

2500円くらいで売ってたので、

失敗してもいいか、くらいの軽い気持ちで購入。


 

これのブルーを購入しました。

接続方法がよく分からずだったので、

USBでSwitch本体と接続して

認識させました。

まだバリバリ使ってないのですが、

接続は完了して今のところ普通に使えています。

純正品にはもちろん劣りますが、

金額が3分の1くらいなので仕方ないですよね。

持ちやすさは悪くないですし、

サイズは純正品とほぼ同じですね。

色も選べるので、もし壊れたら

こちらを購入してみるのはいかがでしょうか。

あまり酷使しないので参考にはならないかもですが、

万が一壊れたらまた報告します。

言霊


スポンサードリンク