夢を買う!

皆さんは宝くじを買う派ですか?

買わない派ですか?

f:id:kotodamablog:20220205094147p:plain

買っても当たらないから買わない

という人も多いんじゃないでしょうか。

確かに何年も買い続けていますが、

未だに高額当選はなしです・・・。

3000円くらいは時々当たりますが。

 

私はジャンボ系の宝くじは

毎回買うようにしています。

種類が増えたので、

結果が出てしばらくすると

次のジャンボが発売なんてサイクルで

結構早いんですよね。

現在は

バレンタインジャンボ

ドリームジャンボ

サマージャンボ

ハロウィンジャンボ

年末ジャンボ

の5種類があります。

 

現実的に人生で高額当選できず

生涯を終える可能性が高いですが、

当たる可能性が0.000001%でもある限り

私は夢を買い続けたいと思います。

貯金も趣味ですが、

宝くじの購入も趣味なのかもしれません。

ちなみに最近はネットで買えるので

便利になりましたね。

ネットで買うとゴミが減るので、

環境には優しいかもしれません。

でも買った実感が持てるのはお店ですよね。

私は対人が苦手なのでネットで買っていますが。

今はバレンタインジャンボを購入中です。

当たりますように・・・☆彡

言霊


スポンサードリンク