新型ニンテンドースイッチ!

10月8日にNintendo Switch有機ELモデル)が発売されました。

    f:id:kotodamablog:20211010084930p:plain

売り切れ続出で転売が横行しているようです…。

転バイヤ~から買わないで!!

私は古いのを持っているので、買う予定はないですが、

お金に余裕があるなら欲しい。

その前にPS5が欲しいけどw

新型switchは

ディスプレーに有機ELを採用し、

画面も7.0インチと現行機より少し大きくなって、

鮮やかな映像を楽しめるそうです。

あれ…

それってTVにつないだ場合は今までと同じなんじゃ(';')

私は8割くらいはTVモードで遊んでいるので

あまり恩恵を受けないですね。

テーブルモードや携帯モードで遊ぶ人なら

綺麗を実感できるかもしれません。

今のswitchが壊れたら買うかもしれませんが、

しばらくは壊れない(希望…)と思うので

新型は傍観しておきます。

言霊


スポンサードリンク