穴が空いていたなんて・・・

年末の話ですが、

仕事によく穿いていくズボンが

2つあります。

ほぼローテーションで交互に穿いていました。

f:id:kotodamablog:20220104182441p:plain

何にでも合うので結構気に入っていたのですが、

まさかまさか・・・そのうちの一つが・・・

大事なお股の部分に穴が空いていました・・・

薄い生地なので冬用ではないですが、

寒さに強い私はオールシーズン穿いていました。

10年近く穿いていたかも・・・

そこまで酷使したらそりゃ破れるか・・・w

破れるのは良いとして、

一体いつから破れていたんだろう・・・

何人の人に気付かれたのだろう・・・

恐らく階段やエスカレーターなどの

下からじゃないと見えないアングル。

なので職場の人には気付かれていないはず。

気付かれていたら絶対に教えてくれるはず・・・多分w

男性ならまだしも、女性のは指摘しにくいか(';')

とにかく今年は着替える時に穴が空いてないか

しっかりと確認してから着ようと

心に誓った年末の出来事でしたw

言霊


スポンサードリンク