初めての推し(押し)活

今年は推し活が流行なんですかね?

f:id:kotodamablog:20220114154409p:plain

私は今まで推し活をしたことがないです。

好きな芸能人とかはいましたし、

好きなアーティストのCDを買うとかが

推し活に含まれるなら、経験者ですが…。

そういうことじゃないのかな?w

地下アイドルとかなら貢いだりとかしちゃうのかな?

私はそこまでの推し活は出来ません(';')

しかし今年は推し活ならぬ「押し活」をしようと思います。

なんですかそれって…。

なんと、hopeさんの背中を押す活動ですw

ASDADHDを持っているhopeさんは

なかなか自分から動き出す事が出来ません。

なので私が背中を押してあげて、

動かしていこうかなという活動です。

ガンガン背中を押すと本人も困ると思うので、

控え目に押していけたらと思っています。

私はわりと適当な人間なので、

なんでも軽く考えてしまうという

真逆の人間なので、匙加減が難しいですが、

少しでも力になれるように押していければと思います。

言霊


スポンサードリンク