キッチンばさみ使ってますか?

皆さんはキッチンばさみって使ってますか?

私は使ったことがありません。

料理上手な人は必ずといっていいほど

使っているイメージです。

私も前から気になってはいたのですが、

そこまで料理をすることがないので、

いらないかなと思っていました。

しかし最近料理をする機会が増えたので、

欲しくなってきました。

どんなのが人気なのか少し調べたのですが、

分解して洗えるものが衛生的で良いみたいですね。

しかしちょっとお高い…

私は恐らくネギを切る用途でしか使わない可能性が(';')

なのでそんなに高いものは買えません。

お手頃価格で切れ味が良さそうな

↓これを買おうかなと検討中です。

 

分解出来るものでお手頃価格なのは

6色から選べるこれ↓

800円ちょっとの差なら分解できるものを

買ってみようかなとか悩み中です。

同じくらいの価格で無印の商品もありました。

こちらも分解できるようです。

どれを買うか検討します。

また買ったら使い心地など記事にしようと思います。

100均でも売ってるのでそれで十分な気も…

言霊


スポンサードリンク