Xperia Ace II お買い得!!

docomoの2021年夏モデルが発表されました。

私は5/20に

Xperia Ace II  SO-41B ※5/28発売予定

docomoオンラインショップで予約しました!

https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/detail.html?mobile-code=004C2

一括払いで22000円!!

安い(/・ω・)/

今使ってるいるのもエクスペリアで

それは型落ちだったので新品を0円で入手しました。

それを2年ちょっと使用して電池の持ちも悪くなって

容量もいっぱいになってきたので、

安くて良いのを探していたのですが、

まさか最新モデルがこの価格で手に入るとは…

5Gではなく4Gで、最新機種には機能は劣りますが、

私はiPhoneとの2台持ちなので

そこまでのスペックを求めていません。

とにかく安くて小さくて長く使えれば良い。

それに完全マッチしたのがSO-41Bです!

情報を入手した瞬間に買いだと判断しました。

しかも、5月中にahomoにする予定なので

5/28発売はギリギリですがおそらく間に合うので

ラッキー!

5月中にahamoにしないと

キャンペーンの6000ポイントが貰えないんですよね。

なので発売日すぐに入手して、

開通手続きが終われば、ahamoに変更という流れにしたいので

初めてスマホを予約してみました('ω')

最新のスマホは高いからちょっと…

という人は22000円で、

そこそこのスペックで、

メーカーによると

電池は使い方にもよりますが3年は使えるみたいなので、

おすすめです!

ご年配の方にも使いやすい

「かんたんホーム」いう文字の大きな設定にも出来るので

ご両親にプレゼントにもありじゃないでしょうか。

最近のスマホは高すぎて手軽に買えないですからね(';')

 私が現在使っているSO-02Kと比べると

若干大きくなりますが、許容範囲内です。

ストレージが2倍になって

バッテリーの容量は約1.6倍なので

3年くらいは使えそうです♪

また入手したら使い心地などを

記事にしようと思います。

言霊


スポンサードリンク