メガネのくもり止め買ってみた。

ネット記事で見かけた

セリアのメガネ用くもり止めを買ってみました。

         f:id:kotodamablog:20210527173838j:plain

私は運転する時だけメガネを掛けるのですが、

マスクをするとメガネが曇ります(';')

また夏は汗と車内の気温差でメガネが曇ります(';')

メガネは曇るものだと諦めていましたが、

100円で買えるなら試してみようと思いました!

しかも60回も使えます。

早速、試しに使ってみました。

曇らない!!!

これはありがたいです。

メガネかけている人って曇り止め使ってるのかな?

みんなマスクしても曇ってないですよね。

とりあえず60回使えるので、

半年くらいはもつかな。

メガネが曇って困っている方は是非使ってみて下さい!

言霊


スポンサードリンク