形から入ってもいいじゃない

少し前の話ですが、

初詣の帰りにお買い物に行きました。

1人でぶらぶら何か良いものはないかなと。

時期的にカレンダーが安くなってたりするので、

文房具屋さんにも行きました。

そこで可愛いものを発見!!!

スヌーピー蛍光ペンです。

正式名称は

ゼブラ/マイルドライナー×スヌーピー

だと思います。


 

可愛くないですか???

普通の蛍光ペンよりマイルドな色合いなんですよ。

5色セットで2種類売ってたのですが、

その時は買わなかったんです。

かなり迷ったのですが。

そして家に帰ってからやっぱり欲しいと思って

得意のネット検索w

そうすると全9色で9本セットが売っていました。

あれ?10色じゃないの?と思ったら

グレーだけどちらのセットにも入ってるみたいで、

全9色でした。

そしてもちろん9色セットで買いました♪

ついでにこれも買っちゃいました…


 

好きなものに囲まれて勉強するって気分が上がりますよね。

今年の4月からは本気で勉強しないといけないので、

気分を高めて勉強に全集中したいと思います!

形から入って何も成し遂げれないのはだめですが、

気分が上がってやる気がアップすれば

それはとても良い事だと思います。

だからってお金の掛け過ぎはだめですよ(';')

言霊


スポンサードリンク