ドラクエタクトガチ勢!?

こんにちは!

ゲーマー腐女子です!!!

f:id:kotodamablog:20210719080911p:plain

仕事や勉強の合間にゲームをしているので、

最近はあまりゲームに時間を割けていないのですが、

少し前ですが驚くべき出来事がありました。

最近1周年を迎えてオードリーの春日さんと若林さん

CMをやっているあのゲーム!!

ドラゴンクエストタクトを1年前くらいからやっているのですが、

第32回闘技場で1位を取りました!!!

といっても初日に良い点数をとったので、

1日だけの1位ですが(';')

その時の記念画像がこちら↓↓↓

f:id:kotodamablog:20210719081508j:plain

名前は消しましたが、

正真正銘、私のものです。

自分でも信じられなくて、

何度も再確認しました。

もちろん無課金ですし、

1位を目指しているわけでもなく、

ドラクエが好きなのと暇つぶし程度に遊んでいます。

その時はたまたま一番上の対戦相手に

勝てそうな人が3回連続出たっていう

運が良かっただけなのですが、

最初で最後かもしれませんが、

1位がとれてちょっとうれしかったです。

その後にこんな順位にもなりました↓↓↓

f:id:kotodamablog:20210719081833j:plain

ただのゾロ目ですが、ちょっと気持ちいい★

こういう感じで少しでも楽しんで

ゲームが続けていけたらいいなと思います。

言霊


スポンサードリンク