ブリタの浄水ポット

今さらですが、

以前から気になっていたブリタの浄水ポットを

購入してみました。

今まではペットボトルの水を購入していたのですが、

環境と買い物の手間を考えて

ブリタの浄水ポットを買ってみることに。

カートリッジを2ヶ月おきに交換しないと

いけないのですが、

ペットボトルのお水を買うより安いし、

環境にも優しいはず。

色々なサイズがありますが、

私が買ったのはコンパクトなサイズです。

カートリッジが2つついているので

とりあえず4か月は持ちます。

カートリッジは日本正規品じゃないと

日本の水道水に合わないみたいなので

買い間違えないようにしないと。

会社でもブリタの水筒を使用している人が居て

美味しいと言っているので、

お茶よりも水派の私には良さそう。

前から気にはなっていたものの

なかなか買うまでに至らなかったのですが、

お水が美味しければ使い続けたいなと思います。

また使用感なども記事に出来たらと思います。

冷蔵庫に入れないといけないみたいなので、

私はコンパクトなものにしましたが、

家族が多い人はもう少し大きいのが

いいと思います。

言霊


スポンサードリンク