コンビニ受け取りってどう?

ネット民の私はネット通販をよく利用します。

自宅まで届けて貰えるのでありがたいし、

これからも利用したいと思っているのですが、

一点気になることがあるんです。

例えば8時~12時の時間指定にしている場合

だいたい12時ギリギリくらいに来る事が多くて、

時間内だからいいのですが、

ずっと待っているのでその間に身動きが取れず

時間を無駄にしているんですよね。

自宅まで運んでくれるので文句言える立場ではないのですが、

今後は軽いものはコンビニ受け取りを

利用することに決めました。

そうすると自分のタイミングで受け取れるので

時間を有効に使えますよね。

もっと早くそうすれば良かった(';')

Amazonでコンビニ受け取りで買い物してみたら

自宅なら2日以内には届くのにコンビニだと

8日くらい掛かりました…急ぎの品は自宅にしましょう

たまたまだったのかもしれませんが(';')

言霊


スポンサードリンク