夜の病院って・・・

夜の病院ってなんであんなに気持ち悪いんですか・・・

 

7年くらい前に1週間くらい

入院したことがあるんですが・・・

膀胱炎なのに、

なぜか産婦人科で入院することに。

あまり大きな病院じゃなかったので、

部屋数もそんなになくて、

私は2人部屋だったのですが、

同じ部屋の人は出入りが激しく一人の夜もありました・・・

f:id:kotodamablog:20220204115832p:plain

お化けは信じていない私ですが、

夜の病院って怖いんですよ・・・

特に産婦人科は24時間受け入れ態勢が整っていて

犯罪者とかも入ってこれるかもしれないから、

トイレにもいけないし、怖くて寝れませんでした。

膀胱炎なのにトイレを我慢して寝た夜もありました(';')

結構古い病院だったので、

それもあいまってかなり怖かったです。

更に誰の趣味か分からない変な絵まで飾ってあって・・・

わざとやってるとしか思えないくらい怖かったです。

廊下やトイレはもちろんですが、

自分の部屋も怖くて、

無理矢理目を瞑っていましたが、

ほとんど寝れなかった。

膀胱炎が治らないと困るので、

看護師さんに相談して、

トイレに行きたくなったらナースコール押してください

と言われました・・・

優しい・・・けど忙しいから申し訳ない・・・

看護師さんの優しさのお陰で

無事に1週間で退院出来ましたが、

もう入院なんてしたくないと思った出来事でした。

言霊


スポンサードリンク