引きこもり腐女子の日常

普段から仕事以外はほとんど家から出ない

引きこもり生活を送っております。

f:id:kotodamablog:20220109143650p:plain

しかし一人暮らしなので、

食料品の買い出しにはいかねばなりません。

食料品以外はだいたいネットショッピングですw

こんな私でも一人でモーニングに行ったり、

ランチに行くことはあります。

特にモーニングは人が少ないので良き。

とにかく人が多いところが苦手なんです。

引きこもりのくせに毎日早寝早起きで

健康的な生活を送っていますw

休日も6時には起きているので、

とにかく時間をもてあまします。

ゲームが好きなのでゲームしたり、

パソコンも好きなのでパソコンをしたり、

なかなか勉強する気が起きなくて困ってますw

私がなぜ引きこもっているのかというと、

人が苦手というのもあるのですが、

とにかく家が好きなのと、

家の中でも一番好きなのが布団です。

f:id:kotodamablog:20220109144050p:plain

正確にはベッドですが、

ベッドで横になる瞬間が幸せ過ぎて

このままちんでもいいって思うくらい幸せです。

いつからこんなに布団が好きになったのか不明ですが、

かといって朝布団から出たくないとも思わない、

なんともありがたい布団好きです。

悲しい事があった日などはいつもより早く布団に入り、

涙を流すなんて日もよくありますが、

布団は優しく私を包んでくれる唯一無二の存在です。

これってかなり病んでいるんでしょうか(';')

自分的にはそうは思っていないので、

無類の布団好きというカテゴリーにしておきますw

言霊


スポンサードリンク