出会いがあれば別れがある

春は出会いと別れの季節とか言いますが、

出会いも別れも年中やってきますね。

f:id:kotodamablog:20211206180057p:plain

先日私は大きな別れを経験しました。

恋人ではないのですが、

私にとってはとても大切な人でした。

けれど相手にとって大切な人に私はなれませんでした…。

世の中って残酷ですよね。

出会ってはいけないのに、出会ってしまう。

悲しい別れが待っているなら出会いなんかいらない。

けれど私には下を向いている暇はないんですよね。

無理矢理にでも前を向いていくしかない。

皆さんは落ち込んだ時どうやって立ち直りますか?

私はとにかく寝ます(';')

悲しい時は食欲もなくなってしまうので、

食べるよりも寝てしまいます。

別れがある度に人間不信に陥りますが、

世の中には信用できる人がいるのでしょうか?

信用できる友人は数人いますが、

やはりどんな時でも味方でいてくれる

家族が一番ですかね。

親不孝な娘ですが、

いつでも私を心配してくれて、

大切に想ってくれているので、

しっかり親孝行しないといけないですね。

とりあえず今できる一番の親孝行は

大学を卒業することかな。

頑張れ私!!

言霊


スポンサードリンク