生きるって疲れる…

皆さんお元気ですか?

私はまあまあです。

最近は仕事が忙しくて、

私生活でも色々あって、

心身ともに疲れています。

頑張るしかないですよね。

今の心の拠り所は

寝ることでしょうか(';')

食べる事も嫌いではないですが、

どちらかというと寝る方が好きです。

なので質の良い眠りの為に、

寝る時には胃が空っぽになるように

しています。

生きるのも働くのも大変だけど、

私の中には生きないという選択肢はないので、

力尽きるまで走り続けるしかない。

夏が短かったせいなのか、

異常気象なのか10月なのに暑いですね。

しんどいのは暑さの影響もあるのかもしれないです。

早く冬が来たらいいのにな。

人生に刺激とかは求めていないですが、

穏やかに静かに暮らしたいなぁ。

なかなか難しいですね。

言霊


スポンサードリンク