今年の夏はもう終わり?

今年の夏はもう終わりですかね?

私が暑さに強くなったのか、

今年の夏は暑さがましだったのか、

あまりクーラーをつけなかったです。

毎年ほぼ毎日つけっぱなしの生活を

送っていたのに、

今年はほとんどクーラーなしでも普通に寝れました。

f:id:kotodamablog:20210903205330p:plain

けど周りの人は暑い暑いと言っていたので

私が暑さに強くなっただけ?

今年の電気代は家計に優しい★

もう秋が来るんですかね。

秋が大好きなのですが、

秋ってすぐに終わってしまうので、

気付いた時には冬になってそうw

冬も嫌いじゃないのでいいんですけど、

とにかく夏が大嫌いなので、

今年の夏は過ごしやすくて

有難かったです。

言霊


スポンサードリンク