レポートが終わった~♪

一昨日まで授業があったので、

2科目分のレポート提出に追われていました。

昨日の朝6時に起きて、

午前中に2つ仕上げるぞ~ということで

必死で頑張りました。

6時に起きたはいいけど、

結局始めたのは8時…(';')

連日雨続きで、

インドア派の私でもさすがに滅入ります。

しかしレポートの締め切りは待っちゃくれない。

1つ目はなんとかスムーズに出来たのですが、

2つ目が残念ながら全く興味のない分野だったので、

進みが悪かった。

とりあえず何を書くかを決めて、

それを授業中に配布されたレジュメに沿って

少しずつ書き始めました。

1つの話題だけでは文字数が足りなかったので、

2つ目の話題も書くことに。

それで何とか文字数が足りました~

とりあえず誤字や脱字などをチェックして、

オンラインで提出!!

提出でもコピペミスなどがあってはいけないので、

しっかりチェック。

無事にレポート提出が完了しました!!

時刻は12時半を回っていましたが…

そして頑張ったご褒美に

ピザを注文しました~!!!

f:id:kotodamablog:20210813185221p:plain

大雨の中、配達してくれた人に感謝m(__)m

ピザってなんでこんなにおいしいんでしょうか。

高いから頻繁には食べれないけど、

頑張った分だけ美味しくて、

ストレス発散にもなりました♪

さすがに一人では全部食べ切れないので、

2回に分けて美味しく頂きました( `ー´)ノ

頑張ったら自分にしっかりご褒美をあげる。

また次回も頑張ろうと思えますからね。

言霊


スポンサードリンク