ゲームってなんだろう

ゲーマーの私は毎日何かしらゲームをします。

f:id:kotodamablog:20210301125956p:plain

勉強しない日があっても、

ゲームをしない日はない…

勉強をしない日をなくさないといけないですが(';')

毎朝『逆転オセロニア』というゲームを

20分くらいだけやっているのですが、

勝てなくてストレスの元になっているんですよね。

そろそろ辞め時なのかもしれません。

白の塔というコンテンツが好きで

続けているのですが、

それをする為にはシーズンマッチをやらないといけなくて。

そのシーズンマッチがストレスになっているのです。

先月初めてダイヤモンドマスタークラスに上がれたのですが、

それを機に辞めるというのもありかもしれません。

特に目標もなく続けているので、

続ける意味はあまりないですよね。

朝の20分は貴重な時間ですし、

辞めた方が自分にとっても良いのかもしれません。

スパっと辞めれるかは分かりませんが、

そろそろ潮時なのかもしれません。

ストレスは少ない方がいいですよね。

言霊


スポンサードリンク