久しぶりに見た夢

※これは個人が見た夢の話で

 現実の話ではありません※

最近あまり夢を見ないのですが、

久しぶりに変な夢を見て
悲しくて起きた時に現実でも涙が流れていました…
健康診断か何かで血液検査をした結果
「残念ながら〇しだ壱成さんと同じ病気です」
とお医者さんから宣告されるという夢

  f:id:kotodamablog:20210501092414p:plain
詳細はあまり覚えていないのですが、
血液中のある数値が高くて
それが原因でめまいや立ちくらみが一生続く
不治の病を患っているようでした。
現実には〇しだ壱成さんはそのような病気を
患っていないので、私の完全な妄想なのですが、
起きてから石田純〇じゃなくて息子で良かったと
夢なのに思ってしまいました(';')

夢って不思議ですよね。
今まで全く気にしていなかった人が
夢に出てきたことで、
その人の事が気になってしまい、
いつのまに好きになってしまうなんてこと
ありませんか?
私は一度だけあります。
それは身近な人ではなく有名人なので
特に進展することはありませんでしたが。
滅多に夢をみなくなったので、
それはそれで悲しいような。
夢は自分の記憶を整理するプロセスという記事を
見かけましたが、
最近〇しだ壱成さんについて考えたことは全くないので
病気の方がメインで
〇しださんはおまけだったのかなと思います。
言霊


スポンサードリンク