ブログの更新頻度について

ブログを開設してから1ヶ月半が経ちました。

出来る限り毎日記事を投稿してきたのですが、

開設前の予定では週に2回くらいの更新頻度を

予定していました(';')

なので、少し頑張りすぎていました。

一応社会人プラス通信制の大学生なので、

ブログばかりに時間を掛けるわけにもいきません。

hopeさんも忙しいので、

今後は週に2回程度の更新頻度にしようかなと

思っています。

時間に余裕があればそれ以上に更新するかもしれませんが、

普通に生きているとネタもそんなにないので、

面白い事や役に立つことがあったら、

更新していけたらなと思っています。

といってもまだ読者が0人なので、

更新を待ちわびている人がいないという

寂しい状況ではありますが、

コツコツ頑張っていこうと思います。

言霊


スポンサードリンク