自粛生活が向いている人間

第4波に入ったのでしょうか?

コロナが流行し始めて1年2ヶ月程が経過しました。

自粛生活で私が困っていることは

カラオケに行けないことぐらいでしょうか(';')

しかし私は基本的に一人カラオケしかしないので、

行っても問題はなさそうな気もしますが、

カラオケに行くと受付とかで他のお客さんに会うので、

それは避けたいと思い自粛しています。

なので自宅や車で唄っています。

   f:id:kotodamablog:20210410085617p:plain

普段から遠出もしないし、

仕事以外では電車にもほとんど乗りません。

離婚してからは旅行も行ってません。

外食や旅行はあまり好きではないので、

ストレスも溜まりません。

スーパーに行くのもあまり好きではないので

ネットスーパーデビューもありかもしれません。

逆に自宅で過ごす時間を減らしましょう!

とかいう緊急事態宣言が出たら

私はストレスで死んでしまうかもしれない(';')

   f:id:kotodamablog:20210410085639p:plain

 コロナで大変な思いをしている人たちには

大変申し訳ないのですが、

この生活様式が一生続いてくれた方が

私的にはありがたいのです。

 言霊


スポンサードリンク