ユニクロで買い物するなら3月12日以降で!

昨日(3/6)特に欲しいものはなかったのですが、

たまたまユニクロの前を通ったので

寄ってみることに。

何かお買い得品はないかなと探していて、

ユニクロが9%値下げ」という

ニュースを思い出しました。

あれ、もう値下げしているんだったっけ?

確信が持てなかったのでネット民の私は

すぐネット検索しました!

そしたら3月12日から値下げだったので

何も買わずに帰りました(';')

 

ユニクロジーユー(GU)では、

2021年3月12日(金)から、

すべての商品価格を総額表示(税込)に変更して、

これまでの商品本体価格を、

そのまま消費税込みの価格にするそうです。

今までの価格と比べて、

約9%の値下げになるんですって。

有難い!!! 

 

なのでユニクロGUで買い物するなら

12日以降がおすすめです!

けど、どうしても欲しい商品があるなら

売り切れる前に買っておきましょう!


スポンサードリンク